コーヒーハウス「Paso a Paso(パソアパソ)」 | きみまろ★気ままにライブログ 日常編

きみまろ★気ままにライブログ 日常編

「世の中の話題を切る!」世の中の話題に切り込んでいきます
「きみまろ★'s カフェ」日常の出来事を綴ります
「きみまろ★'s ポエム」迸る気持ちを詩(うた)にします
「きみまろ★'s 闘病記」患った大病に負けないように奮闘します

 元職場の先輩「Hだーさん」が今はとても居心地のよいカフェを開いているんです

 食べログ 矢印 「コーヒーハウス Paso a Paso」

Hだだーさん

 「Hだーさん」です

 お店を紹介しましょう。

福岡は博多の雑餉隈・・・銀天町商店街の入り口にあります

ぱそあぱそ1

 明るくおしゃれな店内にテラスもあります紅茶

 コーヒーだけはなくて、テラピーや手作りアクセサリーなんかのイベントも行ってますよ 

 なぜか自転車まで売ってます

 オープン当初は、お昼頃に窓全開にして、フライパンでカレーを炒めて、匂いでお客様へアピールなんかもしてましたが、今は・・・

 とっても繁盛してます

 「70,000種類以上のコーヒーから一杯を見つけられます」

 てぐらい美味しいコーヒーがたくさんあって、通の方も満足出来るのでは

ぱそあぱそ2

  「日替わりパスタ」「焼きカレー」「タコライス」なんかも、とても美味しいですね

 僕のお気に入りは「焼きカレースペシャル」

焼きカレー


 「焼きカレー」にとろーりたまご1個が埋め込まれていて、スプーンで混ぜ混ぜして食べると最高に美味しいですよ

 雑誌にもよく取り上げられています

ぱそあぱそ3

 お近くに方は、是非ご来店を

 「Hだーさん」との最近の釣り記事はshokopon
 久々の糸島サーフ出撃!ホゲー(TT)



ココ ポチッと押して、こちらも見てネ ココ
ブログランキング・にほんブログ村へ