【続々】ambassadeurの虜になった者たちへ。とか言ってる間に解禁しましたねw | 源流木餌舞

源流木餌舞

山の釣りとハンドメイドミノーと私。

根っからの右利きのアラフィフが2500Cで2年間頑張りましたが。。。

やっぱり右投げ右トゥイッチしたいので

2501Cを手に入れました!

いや~...高かったです。

ホントにこれで良かったのかと思う事も。。。

 

でもね、人生は一度しかないんです。

やりたい事やりましょうよ!

 

って事で新品未使用の極上品を惜しみもなくフルチューン!!

チューニングパーツ代がやっすく感じますよwww

 

で友人の住むアマゴフィールドで解禁してきました!

やっぱりトゥイッチが全然違いました!

 

河津桜も綺麗でしたよー!

 

 

これからの釣りが更に楽しくなりそうです!!!

 

 

 

渓流釣りって最高ですね!!!