【辛口オネエ】「運」のすべて:究極の開運法(1)人間関係の不運を断ち切る


もうみんなも風水とか引き寄せとかは読み飽きたかもだから、ここでは実行するには勇気がいるし、一部の人にしか役立たないけど、人間関係がなによりうまくいかない!って人がガチで開運する究極の方法を紹介するわね。

さらに......。

本当に風水でも占いでも心理学でもなくもっと思い切った方法が必要なのは「学習性無力感」にやられちゃってる人。
↓全文はこちら↓
【辛口オネエ】「運」のすべて:究極の開運法(1)人間関係の不運を断ち切る | cyuncore (キュンコレ)

【辛口オネエ】究極の開運法(2)バカにしてくる毒友は友達じゃなくセフレみたいなもの


人間関係が原因で確実に、被害妄想じゃなく不幸で不運だと感じている人のチェックと、そこから脱却するために、「毒親からまずは離れて・マウンティングしてくるけどその子しか遊び相手がいないからって会ってる友達=毒友は切っちゃって」と、話したけど、今回はその具体的かつスピリチュアルな理由。

↓全文はこちら↓

【辛口オネエ】究極の開運法(3)図々しくてOK!ナメられない女になる

毒友もセフレも「相手を選んで」なめた態度を取っている

なんとなく気付いてるというか百も承知だと思うけど、世の中には誰に対してもナメた態度取るある意味一貫した人より、人をみて態度変える日和見主義の人のほうが圧倒的に多いのよ。友達ができたと思ったらちょいちょい見下してくる毒友だとか、異性とうまくいったと思ったらセカンド扱いだったとかって、不運女子には「あるある」だと思うんだけど。
↓全文はこちら↓
【辛口オネエ】究極の開運法(3)図々しくてOK!ナメられない女になる | cyuncore (キュンコレ)

★個人鑑定・キュンコレ占いのご紹介★

個人鑑定を受け付けております『キュンコレ占い』は、開運占い軍団が担当する西洋占星術のメニューと受付数を拡大いたしました。