辛口オネエの月間占い
2020年11月後半の世の中と
12星座の運勢が公開されましたおねがいキラキラ

今月は月末にまた天変地異注意報がアセアセ


★先に転ばぬ先の杖的な話月末29日が海王星順行開始で、翌日の30日が双子座8度の月で月食。
台風シーズンじゃないから大丈夫だとは思いたいけど、気象条件が悪いとさらに荒れ模様になりやすい時期。
あとは双子座8度の月はサビアンだと労働者のストライキやデモの暗示もあるから「ふだん手に入るものや使えるサービスが不慮の事態で使えない」ことを想定して備えておけるといいかもね。

だそうですアセアセ

あとは、

蠍座の水星金星が牡牛座の天王星とオポジションを順次形成。
一般市民の会話の内容から報道から、経済的な流れから「日常」に「逆転劇」が起きてゆく
トランプ大統領が逆転勝利びっくり

こちらから全文無料でお読みいただけます↓
↓12星座占いのリンクもこちらからおねがいルンルン