平昌オリンピックの開会式見た〜?

五輪の開会式っていいもんよね

アタシ、スポーツ疎いけど

毎回、開会式だけはリアルタイムで
見ちゃうのよね

ロンドンのときとか

ケネスブラナーの英国紳士とか
素敵だったわ〜

ソチは

五輪の輪の最後の一個が開かなくて

「責任者、命がないんじゃ」とか

ガクブルしてたけど

あれ

ちょうど水星逆行開始のときで
日本は大雪で交通麻痺だったし

面白いわよね〜

で、平昌の開会式は

韓国の歴史とかぜんぜん知らなかったから

興味深いわ〜って見てたんだけど



どびっくり〜ポーン‼️ 

人面鳥よ

 あ、今回、なーんのオチもないのよ

えーっと、せっかくだから

アタシのアプリの新メニューもよろしくねん!

【期間限定:~2/18まで】君からのチョコを期待している男はいる?


★若き陰陽師・芦屋道顕監修


【略奪愛】あやつが感じるおぬしの魅力

【結婚運】おぬしが結婚を遠ざける原因と対処法

【人生】覚悟せよ!結婚せぬままのおぬしを待つ「耐え難き困難」とは

あやつの仕事運・出世運・財運

【仕事運】私にだけ冷たい先輩との相性・上手くいくには?




占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)iOS版はこちら(appstoreが開きます)