どもー。チョキ



「八王子いちょう祭り」から帰ってきて、


爆睡してたっす。



今日は昼間のお祭り中に特設野外ステージでライブという、


普段、あんまりない感じだったんだけど、


出演者も他でもよく会うアーティストさんばっかりだったし、


あんまり寂しいアウェイ感は感じなく、


全然いい感じ!



しかもなぜか個人的にだけど調子良かったし。




リハ後も、


屋台チェックしに行ったりして、


結構楽しんじゃいました^^




でも寒さは辛かったかなーショック!


実はひたすら楽屋になってた仮設テント内のストーブの横にピタ付けしてましたw



寒い中、みなさんお疲れ様でした!



KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba-20091122143839.jpg


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba-20091122132304.jpg


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba-20091122114341.jpg



ちなみに明日はZEEBRAが八王子にDJしに行くみたいっす。







で、今日の夜はどうしよっかなー。


やっぱVUENOS行きたいなー。


明日の宿題が終わったら行こ。



ではー☆





ペタしてね