どう猛ー!しし座


九州・小倉から帰ってきて、


やっとしっかり寝れましたw



今回みたいな出演者が多いイベント、


いろんな人とリンクできて、


やっぱ楽しい!



写真もいっぱい撮ったよー^^



<土曜日>

KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
@北九州空港。到着したらメーテルが案内してました!!



ちなみにこの日はリハーサルDAY。カラオケ


舞台袖では・・・

KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

ZEEBRAがバランス感覚のテスト!


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
それに釣られてS君も!



ちなみに俺はやめときましたw




終わった後はみんなで夕飯食って、


この日は、


福岡・ZEPPでSHITAKILI IXのRYOTAがやってるイベントがあったんで、


せっかくなんで、俺らチームは福岡へ!!!車



めっちゃめちゃ盛り上がってました!


RYOTA、本当にお疲れ様!!!



勿論終われない俺らも、その後4時半スタートのafter partyへ!


気付いたら最後までいちゃいましたw


つーか、俺らどこ行っても一番最後までいる気がするっすwww


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
暗いけど、左からSPHERE,ZEEBRA,RYOTA&俺。





<日曜日>


本番当日。


昼過ぎに起きて、5時位から・・・



本番!!!!!
KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

やっぱ大きい会場は気持ちいい!

昨日ZEPPに出演してたDABO君もシークレットで登場したりして、

かなりヤバイ展開になりました!



そして前にブロった通り、


ホテルで花火チェックした後は勿論・・・



打ち上げ!ロケット
KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
えいじとコマチ。

KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

小猪木さんに酒を勧めまくるJESSE。

KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
MCのBOOさんも飲みまくり!!!

超~楽しかった!



そしてこの後は、


JuswannaがライブしてるクラブDigit Digitに行ったり、


Han-kunがプレイしてるクラブに行ったり、


小倉の夜、遊び倒してきました!



ちなみにこの辺からあんま写真はありませんw


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

@Digit Digit



<月曜日>


帰る日。


みんな疲れ果ててましたw
KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

空港へ向かう途中。ZEEBRA&S君。


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
初黒い飛行機!!!クジラっぽくね?


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
東京に戻って、この日の締めは原宿の天ぷら屋、"松林"!

やっぱうに、美味い!!!

やめられませんわ。




こんな感じの3日間、超楽しんだ~w


皆さん本当にお疲れ様でしたー!




ペタしてね