俺の2ndアルバムの時も、


"Intro"と"My Love"のトラックつくってくれた男、


DJ ARTS a.k.a. ALL BACK


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba


最近も相変わらず、いいビート作ってくれます!



ちなみに名前を表記する時、


"a.k.a.(別名) オールバック"を絶対に忘れないでほしいみたいです。


しかも"HARD GEL SOUND"というスタジオで作業してます。


キャラ、徹底しております。




でもこの男、外見に似合わず(?)、


音色はかなーり繊細。


いいやつです。




次の俺のアルバムでも、


その辺、魅せてくれると思います^^



やばいでー。












そして昨日は、横浜Baysideでライブ。


超久々に餓鬼レンジャー のみんなも一緒でした!


ライブ後の楽屋での下ネタトーク、楽しかったなー。


Yoshi君節、炸裂してました。爆弾


皆さん、お疲れ様でしたー!


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

ライブ前に。

左から"生きる伝説"Yoshi君、俺、いつも謙虚な好青年・ヒロ a.k.a. HIGH SWITCH


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

俺、仕事中!


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba

ライブ後。

俺の奥は、俺とタメのGPポチョムキンShin

GP先生は俺の"Mermaid"でもおなじみ。


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba
読書(?)にふけるポチョ。