気付いたらデジカメないっす。




多分昨日、S君宅に忘れてきちゃったっぽい。




ま、いっか。調子悪かったし。(←?)



でもあの家だからなーw





心配だからいちお後で電話しよ。







そんな昨日は


知り合いが企画した新格闘技イベント、


「GRACHAN(グラチャン)」を観戦しに、


DIFFER有明まで行ってきました。



KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba-20081214152418.jpg



このイベントは「ジ・アウトサイダー」同様、


プロの選手の他に、


格闘技の経験のない人達の試合が組まれていて、


かなり熱の入った試合&応援でとても迫力がありました!メラメラ




今後もGRACHAN、要チェック!




KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba-20081214165141.jpg

左からSPHERE、試合に勝利した高橋直希選手、JERI、俺。


直希君、先日のZEEBRAの武道館公演にも来てくれたみたいです。


RESPECT!








ちなみに昨日、スペインのお土産って言って


スペインのブランドComboのNew EraをS君からもらいました!


うれしいけど、今w?



帰って来てから何回も会ってるんだけど・・・w


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba-20081215174713.jpg

Anyway、S君ありがとう!












PS



先週知り合いの人が西麻布にナイスなbarオープンしたんで、

先日行って来ましたクラッカー

いろんなたくさんの人からのお花が贈られてました!目


KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba-20081206214822.jpg

そんな"Bella Notte"店長のアキト君と。

皆さんもよかったらゼヒ☆







後、ALLY&DIAのダウン、いい感じです☆


ロックしまくると思いますw


RESPECT!!!
KM-MARKITオフィシャルブログ「GYMNASTIC!!!」Powered by Ameba-20081212010629.jpg

アリーのA。