獰猛です!しし座



気付いたらもう11月。


そりゃ寒いよね。



俺の眠い病がまたぶり返してますw




昨日のライブ、


風邪気味だったからか、


まっじ熱かったー。


汗はんぱなかったよ。


キャップがやばかったっす。




内容的には先日の武道館の影響で


久々に「未来への鍵」などを組み入れた流れにw



なんかウチのアポがやられてましたw


その為、ライブ中の写真は一切無し。(!)


喜んでいいのかいけないのか、わけ分かんないっすw





それにしても昨日は


VUENOSでplayし終わったDJ HASEBEさんまでいらしたので


なんか突然&予想外で緊張しちゃいましたw






先輩方に囲まれる俺。







俺,DJ Oshow&DJ HASEBE!!!(PIc from DJ Oshow's blog)






Anyway,


イベント"Garage"の皆さん、


2周年おめでとうございます&お疲れ様でした!!!






PS


昨日ライブに行く前、ZEEBRAの家で聞かせてもらった、


ギドラの昔のデモ、はんぱなかったーw