獰猛っす!しし座


今日は雨という事だし、家で完全チルモード。



ということで、


ライブチェックするのが好きな俺は(Yes,again!!!!!)、


今日はまだ観れてなかった、


イギリスの世界最大規模のフェス"Blastonbury Festival"で行われた


JAY-Zの約1時間のライブの映像をチェックしてます^^テレビ





そしたらなんと、


いきなりJayがギター持って、


イギリスを代表するバンド・Oasisの名曲"Wonderwall"を歌いながら登場!!!ロケット



D1010423.jpg


会場、大合唱!!!!


さすがジガ。


やばいでございます。




そして勿論、


俺のFavorite MC、Memphis Bleekも2曲目から登場し、援護射撃!!!

D1010421.jpg


かなり参考にさせてもらってますwww




やっぱかっこいい!


まだ観終わってないんだけど、


いったんこっちの盛り上がりを中継したくなったという事でご報告までにw






ちなみに昨日のイベント、


みんなホントにあったかくてかなり楽しかったっす☆


みなさんありがとうございました!






<昨日のpics>


C.I.CのAKEEY君のライブDJとしてラッパ我リヤのMC Qも登場!

山田マンやMinesin-Holdもきてました☆



俺on the MIC!!!!!!!!



イェ~!!!ライブ後っす。

THREE DICEのタカさん a.k.a. DICE MAN&

この日のオーガナイザー、C.I.CのRUNBOO君と。



外で。記念に。カメラ



サトシ(from 山嵐、CIC)とアメブロガーでもあるMista Shar(from C.I.C)君。

お疲れ様でした~~!!!