毎年代々木公園で行われる夏のHIP HOPの祭典、B-Boy Park。


終わりましたなー。



あいにく雨が降ったりして大変だったけど、


やっぱB-Boy Park。


負けない人達でいっぱいでした!



そんな中、始まった当初からライブで参加してる俺らUBG。


今年はアルバムを完成させたばかりということで、


物販ブース出したりして、ライブ以外にもフル稼動!メラメラ



CDゲットしてくれた皆さん、本当にありがとうござます^^




ライブの方も、UBG全員集まってのライブということで、


もちろんnew albumからの新曲も披露!


例のnothin' to fxxk witな曲もやってきましたカラオケ


ホントあれはやってるこっちも上がりますwww


俺らの時マイク&音の調子が悪くて大変だったけど、


頑張ってきましたw



個人的にはFOHのライブの時にも


久々に"Music Tribe"で参加出来てうれしかったっす☆



スイカの早食い大会もしたしw




もちろんその後のafter partyにも行ったんだけど(重要!)、


Crazy-Aさんと話をさせてもらってた時、


Crazy-Aさんが言ってた「Hip Hopはみんなの物」という言葉が


この日とても心に残りました。




去年もブログで書いたけど、


ホントこんなイベントを毎回行ってくれるB-BOY PARKに感謝!



HIP HOP IZ NOT DEAD!!!!!!!!!!






















PS


つか昨日、現金6万ちょっと落としちゃってまじエグり中っす。あんぱんまん


もう忘れよ。。。