いつも俺がライブでロックしてるブランド、


おなじみ宝石ブルー宝石緑Ally&Dia宝石赤宝石白



昨日は事務所で、


プレスのKSKと談笑しつつ・・・





またもやタンクトップとスパンコールT、頂いちゃいましたアップ



あとキャップも頂いたんだけど、車に置いてきちゃった(!)んで、


また今度かぶってアップします^^パソコン




そういえば、


最近mixiとかブログのメッセージとかで知ったんだけど、


俺のブログ見てAlly&Dia好きになってくれる人がいたりして、なんか嬉しっす!


Keep rockin' it!!!!!!!!!!!






で、


さっきブログアップしよかなーと思ってたら・・・


今度は福岡のFuctardからキャップが届きました!


昨日オーダーしたのに、早っ!




というわけで、


早速購入した品をチェック。



Atlanta Braves (Multi Dot)




そして


後の2つはFuctard別注商品ということで特別に配慮してもらいましたwwwアップ



NY Yankees (Hibiscus Print)


Chill


全部いい感じっす。SKULL




これで夏をのりきるぜー☆




k-m pinknyellownlime