実は昨日の夜から、家のガスの調子が悪くなって、


お湯が出なくなる(!)という、


夏にはあってはいけない事が起きました。



さっそくガス屋に来てもらって、見てもらったら


なんかわかんないけど一部が壊れちゃってたみたい。。。



しかも取り替えた部品も調子悪く、


結局直るのは明日になりそうっす。



まじか~~~。ガーン




今朝帰って、水のシャワーはきつかったのに。。。



夏じゃなかったらやばいよ。まじで。







それはそうと、


昨日は恵比寿リキッドルームで行われた、


FOH主催のR&Bのイベントに遊びに行ってきました!



FOH!!!

楽屋で。HIRO、SPHERE、UTA&SPHERE'S FRIENDと。

この日ライブしてたJay'ed、そしてL&J、NANA 達と。


日本一"バカヤROW"な3人、VERBAL、俺&UTA。





たくさんの人が来てたし、


すごく勉強になりました^^



FOH、そして出演者の皆さん、お疲れ様でした!




km pinknsky