今まで使ってた


PCの外付けハードディスクの容量がいっぱいになりそうだったんで、


500GBのやつ、ゲットしてきました。





これで安心。。。



つーかHD、最近どんどん安くなってるんだねー。


前に、似たような値段で250GB買った覚えあるもんなー。




つーか、今じゃ1GBの千倍の1TBとか2TBまで売ってるからね。


でか過ぎでしょw


え、俺、古い?w


まーまーw




ちなみにZEEBRAは、そのTBのハードディスク何個も使ってました。




ま、俺はしばらくこれで平気だとおもいます。スマイル


イェー。









ちなみにさっき久々にたい焼き食ったら、なかなかいけてました^^


小豆があんま好きじゃないから、クリームだったけど。


20080603194046.jpg


やっぱ食うなら外だと思います☆





k-m blacknyellow