RHYMESTERの宇多丸さんのブログを見て知ったんだけど、


どうやら宇多丸さんのTBSラジオ番組、


「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」公認MIX CDが


発売するみたいで、



その中に俺の2ndアルバムから


「Me & My... feat.加藤ミリヤ」


が使われてました!アップ




ポニーキャニオンの音源の中からという限られた


選択肢ではあったっぽいけど、


やっぱ嬉しいっす。


だってRYMESTERの宇多丸さんだよ?


嬉しいよ。



しかも曲リスト見たら、超~ジャンルレス!


どうなるんだ~w


楽しみっす☆



ということで、そのCD、


4・16発売みたいなんでみんなも一緒にチェックしようぜ!



『申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX』 [PCCA.2662/¥2,205(Tax in.)]

Mixed by 宇多丸申し訳Jr. & ミッツィー申し訳





あとこれもブログ見て知ったんだけどw、


大阪の2MC、ウルフパックの人気MIX CD


「ウルフパックのラジオ汁 6発目」


がリリースされるみたいっす。



ちなみにこの中に毎回シリーズでゲストに無茶な質問投げかけるw、


「あの人この人に10の質問」というコーナーに


俺もでてますチョキ



このラジオ汁シリーズ、


まじ面白いんでゼヒチェック4649-☆



ちぇい!!!