そちぇい~ビックリマーク


昨日は昼からラッパガリヤのMC Qと、

超ナイスなスニーカーブランド、

「MAD FOOT!

の事務所にお邪魔しに行ってきました!



かっこいいな~~目

俺&MC Q。

俺が手にしてる車型のヤツやばくね?

MAD FOOTのキツ君と。


こんなにGETさせてもらいましたーーー!!!!アップ

感謝!!!!



他にもかっこいいアイテムがいっぱいあるので、

みんなもMADな足元にこれでなろうぜー!


MAD FOOT!

http://www.madfoot.jp/






その後、

昨日もアップした通り、

これまたナイスな美容院、

例のカラーバターでお馴染みの、

「CLIP JOINT」

で髪きりにいってきました。



ラインも入ってるぜー。ちなみに逆サイドは黒っす。



後ろ。後頭部は右側が金だぜチョキ



ここはスタッフもみんな超ナイスで

お店の雰囲気もかなりいいので、

ゼヒチェックしてみてちょ。


CLIP JOINT(カラーバターの通販もやってるよ☆)

http://www.clipjoint-j.com/god/








それでは、ZEEBRAのクラブツアーで

今日、宇都宮でライブのため、

これから用意していってきます!

またアップするぜ☆

ちぇい。