昨日は誕生日week真っ最中なJAMOSAMC Qに会いに

27 DestinyとVuenosに行ってきました!



とりあえずその前に、

SPHEREの家でchill。


俺とNOB。

ピザ食って満足中。pizza

別に寝てないよw

10分位いなくなったと思ったら、突然髪にブルーのラインを入れて

戻ってきたSPHERE。!!

なぜだ~~~!!!!

相変わらず、ビビらせてくれますw


セリーヌとその携帯。この男、すごい写真いっぱい持ってましたエロ


Save earth... by SP



他にも色々写真&動画撮ったけど、

やばすぎてアップできないっすw




そしてそのあとJAMOがいると聞いて27に。


JAMOSAおめでと~~!!!


27はこれがいいよね~。


With DJ MARIO!!!!




そしてさらにVuenos「Any Love」へ。


左からPauly, 俺, Chris, Minesin-Hold, DJ Agetetsu& MC Q


Happy Birthday MC Q!!!!!



ちぇい~~~~~!!!!


「Any Love」のトッティと。



Anyway、

2人とも誕生日おめでとう!クラッカー

ちぇい!