まだまだサンダルの季節なので、

FOOTのサンプルをたくさん作りましたあし



FOOTジェルサンプルフット


Machikoの日記
イギリス国旗のSha-nailを使いましたイギリス

ベージュのベースは同系のカラーでタイダイにし

モノクロの雰囲気を出しましたカフェオレww



Machikoの日記
パープルXネイビーの大人ネイルむらさき

長方形のスタッズは今年流行のアイテムブーム



Machikoの日記
ピンクXブラックのドットと3Dリボンcrml

キュートな小悪魔ネイル小悪魔



Machikoの日記
真ん中に向かってグラデーションに

親指には贅沢にストーンをのせましたjewel*




スタッフが作ったのを撮影させてもらいましたカメラ


Machikoの日記
9色のラメカラーでのグラデーションカラフル

キラキララメとカラフルカラーで人気のデザインですきらきら



夏は脚の指先もかわいくしときたいですよね~Queenly

またサンプルを作ったらアップしまぁすきらきら