数日前に無事に退院しました!

トータル2週間ぐらいの入院でしたぼけー


先生にはとてもお世話になり
助産師さんたちには色々おしえていただけて
良い入院生活だったのですが

入院後半から謎の蕁麻疹が出たり
浮腫みが悪化したり
自分にトラブルがちょこちょこでました汗


しかし
実家に戻った途端
蕁麻疹も浮腫みも劇的に改善ビックリマーク

とくに蕁麻疹は入院中 悪化する一方だったので
こんなに早く引くものかとビックリ

と同時に
入院ってストレスのかかるものなんだなぁ…
と実感



あと!
浮腫みが引いたからか!
やっと!
体重が!
妊娠前に戻りつつあります!

良かった笑い泣き


しかし!
母乳で育てているからか
食欲が半端なくて
めちゃんこ食べてしまいます笑い泣き

一日中家にこもってるのに
こんなにお腹がすくなんて不思議




ブログに書きたいこといっぱいあるのに
毎日ドタバタ過ぎてしまうので
なかなか更新できないあせる

自宅に戻ったとき
家事とかちゃんと出来るんだろうか…汗