入院準備でパジャマを3つ用意したのですが
そのうち1つは
マタニティ用とかじゃない
普通の前開きのパジャマにしました。

色はアイボリーニコニコ

お店で一目惚れして購入*




が!




入院してから
実際に着てみると……



パンツが透けて見える!!!!!!!

これはアカン!!!





急遽 黒いズボンに履き替えました…








家で着るぶんには
かわいくて良いんだけど
人目につきまくる入院生活


下着透けてるのは
公害だろう…

ということでお蔵入りしました笑い泣き





マタニティ用の着丈が長いパジャマだったら
アイボリーとか
薄い色でも大丈夫と思うのですが

普通のパジャマで薄い色のは
気をつけた方が良さそうです…

悪露もあるし