出産は自宅から通ってる病院で
退院後は実家のお世話になる予定でした。


そのため
赤ちゃん用の品々はすべて
実家に送りました。



そして出産





したものの





ちょっとした治療が必要になった我が子
ちょこちょこ病院に通わないといけないことに…




実家と産院は離れています

気軽に通える距離ではありません…





しかし
自宅には赤ちゃん用の品々が何もない

自宅に赤ちゃんを連れて帰れない…





つんだチーン







私のようになってる人
けっこういるみたいですあせる






産後に過ごすエリアも考えて
産院は選んだ方が良いと身にしみて思いました…




産後の里帰りを考えてる方
もしもの時のことも考えておいた方が
良いかもしれません…!

じゃないと私みたいになりますチーン