出産時の入院で
個人的に「持ってきて良かった」と思う物


*ハンドクリーム

赤ちゃんのお世話で頻繁に手を洗うので
気付けばお肌ガサガサに…

なのでハンドクリームが重宝しました!

入院準備してるとき
1番使わない気がしてたんやけど
1番持ってきて良かったと思うお品!



*オールインワンの基礎化粧品

サッとお手入れできるので
なにかとバタバタする入院生活に
ピッタリでした!

私の場合、
退院後そのまま実家に帰る予定だったので
基礎化粧品ぶんの
荷物減らせたのも良かった



*院内移動用の小さいカバン(袋)

たまたまカバンの中に入れてた
エコバッグがシャワー行く時とか
院内移動のときに役立ちました!

これがなかったら私
ゴミ袋用に持ってきたビニール袋さげて
院内ウロウロするところやった…



*ウィダーインゼリー

陣痛時の栄養補給に〜と思って持ってきたけど
陣痛中は食べる余裕ありませんでした

が!

出産後、体のダメージが強かったのか
ご飯たべれず(リバースした…)
フラフラしてたところ
コレの存在を思い出して
栄養チャージできました。

持ってきといて良かったー



以上、個人的に良かった品々でしたニコニコ