今日退院予定でしたが
治療のため延期に…


治療用のベッドに入る我が子をみて
ボロボロ泣いてしまいました。


※難しい、困難な症状や病気ではないです
(無知な自分でも知ってるレベルの
新生児によくある症状)




産後は情緒不安定になると聞きますが
キッカケがあると
ボロボロ泣いてしまう自分に引く

しかも病院のスタッフさんに目撃(×2回)されて
情報をシェアされてるので
「あいつすぐ泣く」と思われていることでしょう…

恥ずかしや滝汗





私はA型で旦那はB型

赤ちゃんは何型だろー?と
妊娠中から気になっていました。


ツワリがひどかったので
何となく自分と同じA型ではなさそうだなー
とは思いつつ


そして今日
赤ちゃんの血液型が判明


B型のようです。



確定ではないみたいですが
母の直感としては
きっとB型に違いない。


血液型が違うとツワリが酷くなる説

自分の中で濃厚に…


ちなみに私の母はA型で
私も兄弟もみんなA型。

妊娠中ツワリはまったくなかったそうです。


友達も同じこと言ってたな…



妊娠って不思議キョロキョロ