花粉症です。


鼻水 クシャミ 目のかゆみ …



毎年「くそー」と思うだけだったのですが

今年は ヒヤッ とします。

クシャミをしたとき
お腹に力が入ってしまうからです滝汗


とくに先週は
自宅安静期間だったので

「クシャミがキッカケで
破水したら どうしよう??!」

ヒヤヒヤー!




突然のクシャミは
赤ちゃんもビックリするみたいで
最初は
「なにごと!?」
と動きまわったりしてました。





しかしこればかりは
自分でコントロールできない…!





あと地味に心配してるのが

お産のときに 花粉症状が
マックスに出ていたら どうしよう!?
ということ



鼻ガンガンに詰まってたら
呼吸に影響が滝汗


鼻水タラタラだったら
垂れ流しになってそう滝汗


目がかゆいのは たえるしかないよね滝汗





春は1番好きな季節ですが
今年は色んな意味で緊張感…!



あんまり強く花粉症状が出ませぬようにっ