37w2d

今日は検診でしたー!






〜前回のできごと〜


お腹の赤ちゃんが小さく、
さらに先週と比較しても成長していない
(機械上では重さがマイナスになっていた)

もうすぐ正産期になるが
いま産まれるのは ちょっと早い

切迫早産の兆候があるので
1週間安静に過ごすように







とのことで
この1週間ひきこもり
ばくばく食べました
(赤ちゃん 大きくなれ〜!!)








すると


赤ちゃん


前回よりも
500gアップ!!



36wで2100gだったのが
37wで2600gにビックリマーク



ビックリ急成長



私の体重も
1週間で1kgアップしましたが
赤ちゃんが大きくなってくれたなら
良し!




前回はショックなことが重なる検診でしたが
(落ち込みネガティブな内容だったので
ブログ記事消しちゃったよ)

今回はホッとできた検診でした




今週は散歩とかして
体力つけねば!!