今回の夏休み!!

名古屋から東京の身内の所までの原チャリ旅!!

実走行距離970km名古屋から神奈川の秦野市で一泊‥

だが、静岡でまさかのベルト切れでバイクを押してショップ探し‥‥

休みなのに修理してくれたオッチャン‥

大変ありがとうございましたm(__)m

次の日に、大磯から湘南海岸を爆走して逗子からR16に出て妹の居る田園調布まで‥



妹の家の換気扇治して墓参りも済ませて‥

ってか‥

最愛の彼女には、時間が合わなくて会えなかったが!

帰りにラブレターをポストにポイ!!
          ヽ( ´ー‘)ノ⌒○





会えなくても良いのさ!

先々一緒に居られるからね(#^.^#)

ってなことで、無事に6日間の旅をして来ましたょ!

事故もなく帰って来れた事に感謝です。

かな~り雨や霧にやられましたがね(^o^;)


ライブディオ君
お疲れ様でした(*^O^*)