おはよう晴れ
さわばいね音譜





皆さん、コメントありがとうございました☆
ちゃんと返したばいべーっだ!アップアップアップ
読んでくれたかにゃ得意げ





今日はすっごいいい天気なーのだー(≧▽≦)音譜
こういう日はストリートバスケしたくなるたいねビックリマークビックリマークビックリマーク





あれ?
・・・僕だけかな?(笑)





そんなこんなで昨日は観劇☆
真田十勇士で一緒にお仕事をした先輩の出ている舞台ビックリマークビックリマークビックリマーク









音譜スタンス音譜





斬新な演出で面白かった~にひひアップアップアップ
すべてダンスで表現音譜
笑えるしwww
ダンスと演劇が好きな方は
是非一度観劇してはいかがでしょう?









出演していた
遠藤誠さん音譜(センター)
そしてたまたま一緒になった
大曽根敬太さん音譜(ライト)





誠さん相変わらずカッコ良かったけんねべーっだ!アップアップアップ
また一緒にお仕事しましょうビックリマークビックリマークビックリマーク





さらに偶然に遭遇しちゃいました☆







小笠原竜哉さん音譜(下↓)
みんな偶然過ぎるwww
どんだけ誠さんを愛しているんだ(笑)





ちなみにみんな真田十勇士での共演者(σ・∀・)σ
ビックリ~☆









からのラーメンばい音譜
うまかっちゃんね☆




という感じの一日だったとにひひ音譜





さぁここで問題ばい?
僕はどこに向かっているのでしょう?
ヒントビックリマーク







バイニー音譜





Android携帯からの投稿