おはよーちゃん音譜
さわたけばいにひひアップアップアップ





コメント、メッセージ等々ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク





結局コメ返出来てないねガーンダウンダウンダウン





やっぱ御言葉に甘えさせてもらって公演中は本番に集中したいと思います・・・





ごめんなさい(。-人-。)





さぁて今日は4日目ばい☆
しかも昼、夜公演ばいね音譜





気を引き締めていかんとビックリマークビックリマークビックリマーク





だけん今日は翼を授かろうかと思っとう(笑)










ばってん結局飲まずに本番に望むのも僕・・・
本番前のポテンシャルにもよるよね| 壁 |д・)





怪我だけはせんごつせんと爆弾





「心はホットに頭はクールに」
周りに気を張ろう音譜





さってと~
今日はどこに出ているかちょっとヒントでも出そうと思うよ(/ω\)





徳川軍(サムライ)
髪を結んでいる
鉄砲隊で出てくる



卍衆(忍者)
とある所で踊っている
とある所で刀を逆手に持っている



村人
ほっかむりは花柄の白
基本下手にはけている





こんな感じ(・ω・)/
見つけてちょ~得意げ音譜










バイニー( ・д・)/--=≡(((卍








Android携帯からの投稿