おはよーちゃん晴れ
サワばい☆





昨日は東京公演初日無事に終わったばい合格合格合格
花丸3個音譜(笑)





観劇に来て下さった
皆さんありがとうございましたラブラブ!アップアップアップ





そして今日は2日目ばい( ̄▽+ ̄*)キラリン





ちょっと寝坊したばってんねガーンあせるあせる





自分が思っとうより体は疲れとったいね爆弾爆弾爆弾
爆弾3個(笑)





ちょっとスーファミのボンバーマンしたくなた(笑)





誰か僕にマキシマムトマトをくれっビックリマークビックリマークビックリマーク





あっ





それはカービィかべーっだ!ドンッドンッドンッ





・・・・





分からん奴はおいてくぞーヽ(`Д´)ノ(笑)





まあ余談はさておき
エイッ( ・д・)/--=≡(((卍





コメント、メッセージ等々ありがとうございましたニコニコ音譜





元気がめちゃめちゃ出たばい☆





アドレナリン半端なかったけんねにひひアップアップアップ





今日は1公演だけばってん全力で生ききるばいヾ(。`Д´。)ノウガー











終わったおとの初日打ち上げo(〃^▽^〃)o





それでは観劇に来る皆は劇場でべーっだ!音譜












バイニーにひひアップアップアップ




Android携帯からの投稿