みんな
おはようでーす音符
 
 
 
 
澤田圭佑オフィシャルブログ-2012-01-25 07.43.03.jpg2012-01-25 07.43.03.jpg
 
 
 
今日の朝食~音符
 
 
 
 
めちゃめちゃ
ガッツリΣ(゜ロ゜;
 
 
 
 
しかもゴマだれが
ちゃっかりダイエット式
ΣΣΣ(゜ロ゜;?!
 
 
 
 
自炊や体づくり
努力してま~すガーン
 
 
 
 
コメント、ペタ等
ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
 
最近コメ返出来なくて
ごめんなさいm(__)m
 
 
 
 
絶対返しに行くので
待っていて下さい!!
 
 
 
 
澤田圭佑オフィシャルブログ-2012-01-25 08.27.29.jpg2012-01-25 08.27.29.jpg
 
 
 
いや~今日も
雪んこが積もってましたねビックリマーク
 
 
 
 
自分的にはもっと
積もって欲しかったな~ガーン
 
 
 
 
雪が果てしなく積もる
銀世界・・・
 
 
 
 
その中へ
勢いよくダイビング!!
 
 
 
 
これが僕の小さな夢雪
 
 
 
 
雪合戦したり、釜倉?
作ってキムチ鍋したり
とにかくはしゃぎまくるビックリマーク
 
 
 
 
そんな僕の小さな夢(笑)
 
 
 
 
叶うといいな~音符
 
 
 
 
まあ仕事がある方には
至って迷惑な話( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
子供達は大喜び
だよね音符
 
 
 
 
それと
もうひとつの夢・・・
 
 
 
 
「世界遺産めぐりの旅」
 
 
 
 
を近々実行しますビックリマーク
 
 
 
 
いきなりで
ごめんなさいm(__)m
 
 
 
 
と言っても
もうちょっと先の話しガーン 
 
 
 
 
やりたいことを
今のうちにやろうと
思いますキラキラ
 
 
 
 
今年か最低来年の
秋には行きたいですね音符
 
 
 
 
自転車で
九州方面に向けて
出発しますビックリマーク
 
 
 
 
実行するときには
また報告しますので
その時は応援
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
いや~宣言しちゃいましたねビックリマーク
 
 
 
 
もうあとには引き返せない
僕です(笑)
 
 
 
 
みんなの
夢ってどんなですかにひひ
 
 
 
 
聞いてみたいな音符
 
 
 
 
バイチャーパー