おはようございます晴れ
 
今日もよい天気でテンションも
上々の毎日ですね音符
 
皆さんここ最近忘年会で
忙しかったりしませんか?
 
アルコールの飲み過ぎには
注意しましょうね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんな言ってますが
僕の方が多いかもですガーン
 
まずは
22日に渋谷の「金蔵」ですね音符
 
そこで
「ソラリアビジョンで会いましょう」の監督さんとタッチャンと
飲み語りました音符
 
写メを撮り忘れてしょんぼりしょぼん
 
ビール5杯くらい飲みましたガーン
 
次は25日のクリスマスに
「pupa」と
「スペースシャトルショウ」の
メンツで急遽クリスマスパーティ音符
さらに黒さんのサプライズケーキで
happybirthday音符
 
お祝いできなかったから
改めてお祝いしました音符
 
昼からビール2本・・・ガーン
 
そして写メ撮り忘れ~(TT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして26日ビックリマーク
 
専門時代で忘年会
in中目黒キラキラ
 
「三百炎也」
 
という韓国焼肉屋さん音符
 
超おいしかったラブラブ!ラブラブ
 
KEI2のブログ-2011-12-26 21.53.20.jpg2011-12-26 21.53.20.jpg
 
やばーいビックリマーク
 
KEI2のブログ-2011-12-26 21.53.07.jpg2011-12-26 21.53.07.jpg
KEI2のブログ-2011-12-26 21.53.00.jpg2011-12-26 21.53.00.jpg
専門の友達音符
 
みんな久しぶりで
楽しかった~キラキラ
 
最後にみんなで
 
KEI2のブログ-111226_2318~01.jpg
みんなありがとう音符
 
楽しいひとときでしたにひひ
 
 また行こうニコニコ
 
ちなみにビール5本・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に日記ですね(笑)
 
それでは飲み過ぎには
気をつけましょう!!
 
バイチャー音符