泣きましたね~(TT)
 
こんばんは音符
 
夜遅くの更新ですガーンドンッ
 
南極大陸・・・
 
映画の南極物語
の詳しくなった感じでしたねキラキラ
 
しかしやはり感動する作品は
泣きますねひらめき電球
 
今回は涙腺が緩くなったのか
映画など観ても
なかなか泣かなかったのが
ちょっときてしまいましたね~
 
そしてその代償に
お目めが痒くなってしまった
 
なぜだろーう?(笑)
 
そして水曜日は
家政婦のミタ
が最終回ですね!!
 
しかーしビックリマークドンッ
 
その日はイベントですよニコニコ音符
 
ミタさんは録画して
イベントで騒ぎましょうよ音符
 
詳細はこちらビックリマーク
↓↓↓↓↓
KEI2のブログ-karichira-kara3.jpg
 
pupaイベントvol.2   『青空』
 
 会場:ロサンゼルス東高円寺
 〒166-0003 杉並区高円寺南1-7-2 高円寺東コーポB1F
 開演:19:00
 
 チケット:2000円(別途500円ドリンク)
 
 
 
今回、10月に公演いたしました『虹色サラウンド』の特別描き下ろし!
虹色サラウンドの番外編作品!
アナザーストーリー』
その後のあいつら見てみませんか?
 
更に10月の裏話やダンスにゲームなど皆様と盛り上がれるパーティー内容が盛りだくさん!!
 
 
特別ゲスト発表!!
今回、pupaイベントvol.2『青空』に豪華特別ゲストをお迎えいたしました!
 
ご紹介します。
 
 
吉田友一氏
鬼束道歩氏
 
吉田友一氏は先日舞台「真田十勇士』で服部半蔵役を演じ、ストイックで素晴らしい演技を魅せて頂きました。
そして鬼束道歩氏も同じく舞台「真田十勇士』で筧十蔵役としてパワフルで熱い演技を魅せて頂きました。
この他にも多数の作品に携わり、活躍されているお二人方。
両名とも僕たちにとっては最高に尊敬する先輩方!
 
 
鬼束道歩さんと吉田友一さんを迎えてなんと!スペシャルLIVE!!
鬼束氏の素晴らしい歌声に友一さんの奏でるギター。
ここでしか見られない姿は必見!!
 
 
もう僕たちも大興奮!!
イベントでは日頃見れない貴重なスペシャルLIVEを行います。
必見です☆
このイベントだけのスペシャルLIVE 企画!!
 
 
聖夜も近づく夜、一緒に楽しみませんか?
盛り上がっていきましょーーう!
 
 
 
 チケットの予約はこちらから
pupa.stage.info@gmail.com
件名に「青空」
本文に
氏名
電話番号
何枚
ご記入の上送信してください
 
 
 
お待ちしてますよ\(^^)/
 
そしてそのイベントまで
あと3日だ!!
 
ラストスパートチョキキラキラ