こんにちはー!!
 
皆さんお元気でしたかニコニコ!?
 
今日まで更新出来ずに
ごめんなさいしょぼんハートブレイク
 
特に忙しい訳では
なかったのですけど・・・
 
いわゆる
 
 
 
 
 
「なまけ」
 
 
 
 
 
という奴が背後から
 
襲って来て
 
今日まで
 
 
 
 
 
「ナマケモノ」
 
 
 
 
 
になって
 
木にぶら下がってまして
 
腕力が恐ろしく
 
つきましたニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていう「夢」を見ました(笑)
 
信じるか信じないかは
 
「あなた次第」
 
という事で本題に
入っていこうと思いますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルは
 
「芝居」
 
という事で
 
昨日までレッスンを
 
受けてましたが
 
「悪戦苦闘」
 
の毎日でしたショック!爆弾
 
難しかった~ショック!ドンッ
 
しかし少しは
 
レベルが上がった気がします
 
\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
報告です!!
 
舞台が決まりましたビックリマーク
 
と言いましても
 
「朗読劇」
 
という事で
 
自分にとっても
 
皆さんにとっても
 
新鮮なモノになると思いますニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに!!
 
僕も初めての内容で
 
少々戸惑っていますガーン
 
今回出演者させて頂く
 
作品は
 
「ロミオ×ロミオ」
 
BL(ボーイズラブ)マンガです!!
 
かなり戸惑っています(笑)
 
しかし新鮮で
 
ワクワクしていますキラキラ
 
出来上がるのが
 
楽しみですニコニコチョキ
 
詳しい詳細は
 
また書きますね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に皆で撮った写メです
 
 
KEI2のブログ-__.JPG 
 
頑張ります音符