おはようございますビックリマーク
 
 
今日も朝早くの更新ですにひひチョキ
 
 
コメ、メッセ、ペタ
ありがとうございます音符
 
 
今回は自分の記事の方に
コメント返しましたので
見てくださいねニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は朝から夜までの
仕事が終わり帰るときに
1本の電話ドンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「澤田さんビックリマーク今日こないんすか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!
 
 
昨日は後輩が東京に
来日していた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で
ダッシュで帰り
何故か秋葉にいると
言うことで秋葉へGOビックリマーク
 
 
着くと楽しげな
表情の後輩ちゃんアップアップ
 
 
とりあえず1枚(笑)
 
 
KEI2のブログ-2011-11-04 21.12.44.jpg2011-11-04 21.12.44.jpg
 
彼の名前は松永裕平
 
 
またの名をY平であるひらめき電球
 
 
彼は良くできた後輩ちゃんキラキラ
 
 
結構な努力家で
僕にライバル意識を
抱いているらしい音符
 
 
可愛い可愛い後輩ちゃんです
\(^^)/
 
 
カメラを向けると
 
 
KEI2のブログ-2011-11-04 21.13.05.jpg2011-11-04 21.13.05.jpg
 
この通り(笑)
 
 
彼の良いところは
人柄が良いことだね音符
 
 
来年にはもしかしたら
一緒に舞台にたっている
かも!?
 
 
そしてこっちに来ている
同志も集まり乾杯!!
 
 
KEI2のブログ-2011-11-04 23.11.04.jpg2011-11-04 23.11.04.jpg
 
今回の主役は
Y平くんなので
ご紹介はまた今度べーっだ!爆弾
 
 
そして呑んでは食っては
語って呑んでは食っては語って
どんちゃん騒ぎニコニコ音符
 
 
そして最後は
記念写真得意げ
 
 
KEI2のブログ-2011-11-04 23.19.58.jpg2011-11-04 23.19.58.jpg
 
KEI2のブログ-写真_0009.JPG
 
いや~
 
 
実に楽しかったキラキラ
 
 
次は正月パーティーするらしい(笑)
 
 
またこいよひらめき電球
 
 
ありがとう\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日も切り替えて
お仕事してきます音符
 
 
バイチャーひらめき電球