こんばんは♪
暑さが凄いですね(--;)
昼での部屋の気温は
32℃
 
 
 
 
 
朝から汗だくだし
寝る時も汗だくだし
おまけに雨降ってきて
ムシムシしてきました(´Д`)
 
 
 
 
 
それにまだマシな方ですが
満員電車は辛いです・・・
 
 
 
 
 
最近節電ですから
こんな事ありませんか?
 
 
 
 
 
乗った電車が
全然冷房効いてない(TT)
 
 
 
 
 
ある飲食店に行ったら
冷房効いてない(TT)
 
 
 
 
 
ありません?
 
 
 
 
 
今日も稽古でした!
通しを2回ほどしまして
初見の方が来てくださいましたら
「何を伝えたいのか分かりにくい」
とのこと・・・
 
 
 
 
 
やはりまだまだ
伝えきれてなく
まだまだ未熟だと思いましたし
まだまだ可能性を感じました!
 
 
 
 
 
明日で稽古が最後ですが
本番では最高のものを
見せます!
 
 
 
 
 
今日は写メがないので
明日撮ってきますね♪
 
 
 
 
 
それではバイチャ!