もう7月ですね(--;)
今年もあと半年か・・・
 
 
 
 
 
このブログを
見てくれている皆さん!
ペタをつけてくれた
皆さん!
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今度は僕が見に行きますので
待っていてくださいね♪
 
 
 
 
 
良ければコメントも
どんどん書いてください!
勿論返します!
コメントもしに行きますので
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
今日も早めの稽古でした!
 
 
 
 
 
気付けば7月になっているし
そしてあと3日でイベント本番!
 
 
 
 
 
楽しみ半分
不安半分です(泣)
 
 
 
 
 
早く来て欲しいような
来ないで欲しいような・・・(笑)
 
 
 
 
 
そう言えば
今日は友達に会いに
椎名町へ!
 
 
 
 
 
勿論イベントの衣裳を
借りに行ったのですが
気がつけばボーイズトーク(笑)
 
 
 
 
 
それで出るのが
「女の子」の話題
 
 
 
 
 
いろいろ話しながら
雑誌を読んでいると
 
 
 
 
 
女の子の本音!
的な内容が!
 
 
 
 
 
まあ例えば
いい人=恋愛対象外
だったり
 
 
 
 
 
第一印象は清潔感がある人
だったり
いろいろ書いてありました!
 
 
 
 
 
でも実際は
女心て男からしたら
わからないですよね?
 
 
 
 
 
僕も女心わからないし
鈍感ていう事で周りに
迷惑かけていたみたいです(--;)
 
 
 
 
 
ここで質問何ですが
女の子って彼氏にするなら
絶対この条件!
とかあるんすかね?
 
 
 
 
 
答えの方よろしくお願いします
m(__)m