こんにちは❗


明石市大久保町の

ピアノ・英語・リトミック・脳が活性するレッスン

【ぽこ⭐あ⭐ぽこ】です❗


いよいよ新年度スタートしましたね🎵

大人も子供も、何か新しいことを始めてみたくなりますね✨


【ぽこ⭐あ⭐ぽこ】も進級されたお友達が曜日のお引っ越しをされたりで、新たなメンバーとレッスンを始めることになりました。


4月レッスンはまずイースターからですね🎵



グループで取り組むと楽しい❗

グループの魅力は、楽しいだけでなく普段恥ずかしくて発言出来ないこともも、ドンドン話せちゃう✨リズムにも乗れちゃう❗

みんなと一緒に取り組むから、迷わない。



ピアノレッスンもグループでチャレンジすることで、

・集中力が持続します

・空気が読めるようになります

・やる気が出ます

・協調性が育ちます

・異年齢ミックスのクラスなので思いやりの心も育ちます

・お友達からの刺激をたくさん浴びます




『ピアノだけができる子』にならないように

音楽を通して幅広い知識やテクニックが育つようなレッスンを心がけています

体験レッスン・ご相談などは
こちらです