12月に入り、今年も3つの大きなクリスマス会を無事終えました


今年は明石のパピオスでも初めてクリスマス会をしました
クリスマス会だというのに、恐ろしく汗をかきました(笑)暖房効きすぎ




ここでは火気厳禁なので、キャンドルは出来ませんでしたが、しっかり体を動かすアクティブリトミックになりました。ご参加のみなさん、ありがとうございます🎵

こちらは西明石クリスマス会

こちらは1歳児親子さんのサークルです



いつも楽しく参加していただいてます🎵
ママとするからリズム打ちも上手
デザートタイム❗️

ご参加ありがとうございます🎵

こちらは大久保クリスマス会です

こちらの教室は普段はママと離れてお預けクラス。いつもやんちゃなみんなはどうなるのかな、、、と

みんなとっても楽しそう🎵
ママと一緒がいいよね🎵

いつもと違う光景が見れました🎵

ご参加のみなさん、ありがとうございます🎵
来年のクリスマスは、どんなものにしようかと思いながらクリスマス飾りを箱詰めしました🎵