4月からバタバタとしていて、ようやく落ち着きが出てきた感じです。

今年度は平均年齢がグッと下がり、2~3歳なので、まだまだ慣らし保育の感じですが…( ̄▽ ̄;)
ほとんどが男の子ってことで、好奇心がたっぷりです。お名前呼ばれたらみんなちゃんとお返事してくれました🎵

今週はフープでドライブ🎶🚗💨🎶
そこからのいろんなアクションです

始めは泣いてばかりの子もアクションが起きる度に
泣き止み一緒に参加します。

手遊び楽しいですね🎵
子供は歌声に反応します

タンブリンをリズムに合わせてトントンします。
お隣へはいどうぞ❗


今週のワークはいちごちゃんです。机に向かう時間が少しずつ増えてきています


さて、来週はトライやるウィークのお姉さんが来てくれますよ~🎵
工作たくさん出来るかな🎵

 ぽこ・あ・ぽこ
 
 お友だち募集しています
 毎月木曜日10時~12時
 2~4歳児(お預けです)
 随時体験受付中
 
 poco.a.poco.m.k@gmail.com