今日はリトミックカフェに合わせて、フーレセラピーというのをコラボイベントとして開催しました。


今月でさようならするお友だちもいたので、内容も盛りだくさんに。

おつかいアリさんの7拍子ステップ、帰りに思わず口ずさんでしまうほど、しましたね🎵


バルーンはみんな大好き💓♥❤色もキレイだもんね~
虹のようにカラフル🎶🎶🎶

でも、やっぱりママが好き💝💝💝

このクラスは2~3歳児という、とてもかわいい時期でもあるけど、とてもやっかいな時期。

お母さんとしては、しんどい時期ですよね。
そんなときお母さんが原点に振り返って冷静さを
取り戻して欲しいな。という気持ちを込めて、久しぶりに『ぼくがうまれたときのこと』CD絵本をしました。

さて、そのあとはフーレセラピーが始まりました❗
私も初めてお目にかかりましたが、とにかく気持ちが良さそう❗❗

次回は私もしてもらお~~🎶🎶🎶🎶

カフェタイムでは、今回はおやつ交換会。
各ご家庭にひとつファミリーパックのお菓子をご持参頂いて、全員がお菓子を配る…
一つのお菓子が数十個になりました❗❗❗お子さん、大喜びだったそうです❤❤❤❤


来週はうどんリトミックです。

なんとも、意味深なタイトルですね🎵