リズム体操、たった今終了しました。
こちらも長い冬休みでしたが、みんなとても落ち着いて、始まりの挨拶から気合い充分です❗

大きな子に右にならえで、習い始めの当初は全く参加しなかった子も、きれいな姿勢を競う姿も。


ほとんどふざけることなくみんな、集中して全てをこなした感じでした。


ブリッジの形がどんどんきれいになってきてます。


今年から本格的に始めた牛乳コッポリ、みんな練習してたのかな?ほとんどみんな乗れてました


たくさんの項目をクリアしていったことで、みんな自信がついたのですね、みんなイキイキと積極的に励んでいます。



素晴らしい❗今日は子供らしい、ハツラツとイキイキした元気な姿がとても見れてよかったです❗

運動神経の良いYちゃんはなわとびも30回を超しました❗4才児さんは、ほぼ全員飛べています❗
頑張れ❗❗

今日はたくさんたくさんハナマルだね🌷🌷🌷🌷