アメリカのソーセージから2%に人間のDNAが検出 | 横浜元町商店街の歯並び(子供から大人まで)やお口の相談が出来る歯科医院日記

横浜元町商店街の歯並び(子供から大人まで)やお口の相談が出来る歯科医院日記

安心安全な自分自身受けたい最良の治療を通して、ご来院頂きました皆様が笑顔で楽しい生活を送れるように、歯科医学の正しい知識を丁寧にお伝えし、ご希望を理解把握し、オーダ―メイド治療を提供する
加藤デンタルクリニック、横浜元町インプラント歯学センターの開業日記

アメリカのクリア・フードという食の安全を調査する団体の調べでは

10か所の小売店から75社ブランドの345本を回収し

なんとそのうちの2%から人間のDNAが検出されたというのです叫び


調査されたのは一応有名ソーセージメーカーのようなので

清潔な環境で細心の注意を払ってソーセージを製造しているはずですから

おそらく人肉ではなく

人の髪の毛や唾などが混ざってしまうとのことです目


人肉ではないけれどもそれでも髪の毛や唾って

清潔感が無いですよねむっ


また今回の調査ではベジタリアン用ソーセージからも

実は約10%ほどの肉も検出されたというのですから

ベジタリアンからすれば衝撃的な事実ですねショック!


クリア・フードは今回調査したソーセージで

成分表示以外の異物はなんと14%以上も検出されと報告しており

加工食品は気をつけないといけないですねにひひ