おはよーございますっ( ¨̮ )
今朝は娘の寝相のせいで目が覚めました…( ´∵`)

寝返りうとーとしたら私の腰の部分に顔

え?ってなって見たら
横向きで爆睡してた

一旦娘を元の位置にもどして。笑
もっかい寝ようとしたら…泣く( ̄・ω・ ̄)
トントンしてたらすぐ寝てったけど
私の睡魔消えた。がーん









昨日は、

SUPER FRIDAY


もちろん行ってきました、サーティワン
今回は兄ちゃん夫妻と一緒に♡***

そして昨日はお皿じゃなくてタッパと保冷剤持参←
食後に食べる為、持ち帰る作戦。笑

無事成功して、
焼肉の後にサーティワンと…
幸せでした

は、夜ごはんモリモリだったので
さすがにアイスは半分だけ♡
…のはずが結局ほぼ食べました(´・_・`)


恐るべし食欲。
これ言うとさすがあんたの子やと言われます( ´∵`)え?w


ちなみに昨日食べたのは、
{9D520918-165C-49FA-B663-1D6367DE56BE}
ナッツトゥユー
(画像お借りしました。)
O1度食べてみたかったやつ♡
ほんとナッツが沢山で美味しかったです

娘は前と同じ、
{4AED846D-0619-4085-A4F5-E3BF0ED1925E}
ツインベリーチーズケーキ
(画像お借りしました。)


また来週が楽しみだねっ