♬お買いもの♬ ブログネタ:買物一人で行く? 参加中本文はここからきらっクマ★ですお買い物は大好きっ洋服や小物・・・アクセサリーまでもっどれも、大好きなお買いものなんですお買い物は基本親同伴かなっ1人は怖いしっ寂しいから1人では行きませ~んっチキンなんですよ私・・・だから1人はぜったい無理だなっスーパーも1人無理ですも~んっでは、お部屋の片づけがあるのでばいなら~きらっクマ★