買物一人で行く? ブログネタ:買物一人で行く? 参加中
「*本文はここから」*


きらっクマ★ですリラックマ

お買い物は大好きっ!!

洋服や小物・・・アクセサリーまでもっ星

どれも、大好きなお買いものなんですビックリ

お買い物は基本親同伴かなっうっ

1人は怖いしっshokopon

寂しいから1人では行きませ~んっクリスマス

チキンなんですよ私・・・びっくり

だから1人はぜったい無理だなっameba

スーパーも1人無理ですも~んっアゲ

では、お部屋の片づけがあるので・・・・

ばいなら~

きらっクマ★