こんにちは照れ
今日はこの間のブログ(かわいい)で書いた私の地元神戸のイベントに行って来ましたニコニコ
東京ばな奈さんとディズニーのコラボと夏の北海道物産展を大丸神戸店でやっていたので色々と買って来ましたおねがい
買った物を紹介しますニコニコ
家族と半分ずつにしたので開封した状態の物もありますが申し訳ございません泣
まずは東京ばな奈さんとディズニーのコラボ菓子からラブ

プーさんのハニーケーキ

美女と野獣のショコラサンド
「見ぃつけた」

ショコラサンドが入ってた箱

ハニーケーキケーキ8個入りを買った時についてたステッカー

次は夏の北海道物産展で書いた物を紹介しますおねがい

函館ミルクキャラメルとおなじみ白い恋人ニコニコ
他に家族のお土産に花畑牧場のカマンベールチーズ?などを買いました口笛
あとは自分へクリームチーズのジェラートといろはすのハスカップ味を買いましたウインク
色々と買えて楽しかったです✨
ちなみに今日買ったお菓子は明日の昼休憩に会社の女性に渡す予定ですウインク
今日から1週間位神戸の大丸神戸店で東京ばな奈さんとディズニーのコラボ菓子の販売と夏の北海道物産展をやっているのでディズニー好きな方はぜひ行ってみて下さいラブ
では、また書きますメモ