昨日は初シェフミッキーに行ってきました。


しかも、何気なく2日前にサイトを見ていたら

ひょっこりと11:30〜のキャンセルが出た様子。


休みだしアクセスしてみたら取れちゃいました😅


予約取れてから気付いたけど

40周年メニューの初日でオープン時間でしたびっくり


急に取れてしまったので同行者探しです🔍

舞浜まで30分で来れる姉を誘ってみたら

丁度仕事が休みでした。


最近、いろいろストレスが溜まっていたようで

そんなにガッツリディズニー好きでは無いけど

ミッキーに会えるなら行きたいと即決でしたニコニコ


千葉県民であり、40年前のオープン年の5月に

家族でインパークした話しを久々にしました。

懐かしい話をしながら、オープンを待ちます♪




通された席は大人2人だから、ローストビーフが

並ぶ右側のブッフェ台の近くでした爆笑


一通りメニューを見てから取りに行きます音譜


やっぱり40周年の一発目って事で

誰も手を付けていないティラミスを撮影📸

なかなか,最初に崩す勇気は有りません😀


オレンジ🍊とチョコレート🍫のケーキも美しい🌟


とりあえず食べたいものを取ってきました♪


いきなり大好きなローストビーフ❤️


ひとくち食べ始めたら…

シェフミッキーに会うお呼び出しがありましたアップ


遠くから手を振ってくれてる💓


ドアップでも素敵なミッキー👍


ハイタッチしたらかなりあったかい✋でした


ミニーちゃん見せたら食いついてきましたwww



まだひとくちしか食べてないよーと言ったら

いっぱい食べてねー❣️とお腹を手で膨らませて

ました😀



名残惜しいけど時間ですあせる


シェフミッキーはインパークしなくても
唯一ミッキーに会えるし人気があるのが
分かりました👍



ミッキーを挟んで両脇でポーズしてきました❣️


ミッキーとの撮影を終えたので

ここからは本気で食べますビックリマーク


時間が迫ってきたので

更にローストビーフ追加!


最後はデザート🍰

個人的には40周年のオレンジとチョコレートケーキが美味しかったです😋

ランチの80分は短くてアッという間だったけど

どれも美味しくて満足です。

ドリンクもドリンクバー形式だから良いですね⤴︎


またチャンスがあったらシェフミッキーは

是非とも行きたいと思います音譜