みなさまこんばんわ真顔


ちょっとやさぐれ気味のcherryさくらんぼです
体重が減らないとですえー
あんなに頑張ってるのに
54㎏の壁が
厚いとです

なかなか破れませんえーん


結構頑張ってるのに
外食もしてないし、テイクアウトも控え目にしてるのに


昨日53.90㎏
今日54.15㎏
また戻ってますーーポーン


もうヤダーーー!!
やさぐれ過ぎて、柿の種小袋一袋食べちゃったわよ!えー
我慢して減らないなら、食べちゃえ!ってなっちゃうわ
疲れてるしショボーン
タモさんやっぱり地味に疲れさせる??
動かないと疲れるしね
動いてると気が紛れるけど
それともアレルギーの薬のせい?
眠いんだよーーーチーン


だけど、ここで『やぁーーめた!』『食べる事が幸せやもん!』ってなったら終わりだアセアセ
我慢だ!頑張れ!踏ん張れ!後二キロ!とりあえず二キロ!


娘だって頑張ってる!
ダスコちゃんだって
kao-ringoちゃんだって見てくれてる


今日見た美魔女!
若くて綺麗に見えた
年、そんなに変わらないよ?
サーファーみたいな
だってフラしてるよ?
健康的かつ色気あって
あんなになりたいなぁーーー


だから頑張れ私!!グー真顔さくらんぼ
北斗晶だけど!(失礼かっ!!)
だけど、痩せたら瀧クリになるかも知れんやん!(殿が好き)(※間違ってもなれん!)
頑張れ!


うん頑張る


こんな独り言にお付き合い下さってありがとうございます
感謝です!お願いアセアセキラキラ

でわまたウインクさくらんぼ