今回のプチ断食は、割と楽勝で
合計 2.7kg減でした爆笑乙女のトキメキ

でも、回復食を考えていなくて反省タラー
1食目の食事がこれ……下矢印
出かけることになったから
食べて行かねばと思って……
タウリンも補給しましたwwチューあせる
青汁を豆乳でシェイク乙女のトキメキ
プチ断食の後は、ロカボを意識して
ダイエットしようと思うんだけど
何を食べていいのやら……?!
本は、買っても買うだけの私……(笑)
本屋さんであったら見て来よう……(笑)
テレビで話題になったから
増版されるらしい……すごいね!?
ゆりやん効果爆笑ラブラブ
いろいろネットでも調べるけど
何が正解なのやら 分からなくなる目あせる

ゆりやんを見習って頑張るぞ〜目乙女のトキメキ
珍しくこんなの飲んだ目乙女のトキメキ
菌活しやきゃね!?ラブラブ

せっかくプチ断食終わって
腸内が綺麗になったのだから目乙女のトキメキ
夕飯も考えた割にこんな感じに……タラー

お腹に良さそうなものを
選んで食べてみた目乙女のトキメキ
これからは、
ヨーグルトは豆乳ヨーグルトを
食べようと思う目乙女のトキメキ
上矢印これ 気になっててたべたけど
んーーー、微妙ww
とりあえず、
ものたりなかったので
スープを作って飲みました目乙女のトキメキ
即席だけど、
玉ねぎスープは、万能で美味しい目乙女のトキメキ

ぼちぼちだけど
ロカボを意識して
コツコツダイエット続けようニコニコハート



目乙女のトキメキ