あざらし | まいにち♪こそだて日和

まいにち♪こそだて日和

“親力”up でハッピーライフ♪

来週末の土曜日は、『Mコレ2』というダンスの舞台の本番ですしっぽフリフリ 考えるとキンチョ~あせる産後初の、久しぶりの大きな舞台なのです。

『Mコレ1』から、3年半ぶりの公演で、あの当時のちびっこ“Mキッズ”も小中学生に成長し、大人っぽい作品にもチャレンジしています。

そして今回、大きな舞台は初めてのふたり男の子女の子は、4歳&6歳コンビ。

今日のレッスン前のアップで「あざらし」を披露してくれました。



$Baby&Dogs.~アラフォーママ♪応援ガイド~ 【ケイレックスのブログ】-2010072415050000.jpg


あ~、やわらかっ!こんな頃が私にもあったのに…あせる



うちの子も、「あざらし」というと真似して のけぞりますゴマちゃんが、振り付けをして下さっているボスには、「とど」って言われちゃってますど

明日は、七時に出発だよ~時計

早く、寝ましょっ…ペネロペ